2006年11月17日

大分のSNSができました

大分のSNSができました。
大分版mixiみたいなものでしょうか。
「だいきんりん」と言います。
私も参加してみたのですが、映画やお酒やパソコンやイベントなど
いろんなテーマでおしゃべりできて楽しいですよ。
なんと言っても話題が身近なのが嬉しい!
マイミクのみなさんも参加してみてみませんか?

だいきんりんの申し込みページ
http://www.npocoara.jp/form/

2005年5月26日

ユニバーサルマンション見学のレポート

レポート出来ました。

下記URLです。

http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/050524_universal/universal.htm

2005年5月25日

ユニバーサルマンション

P5240009

私の友人じんさんが設計したユニバーサルマンションの見学に行きました。
障害者の方も不自由を感じずに住めるように様々な工夫がされています。
後日レポートをアップしますね。

2005年5月 9日

マル得情報 (DVD-R)

P5070208

パソコン工房が下郡からフリーモールわさだに移転しました。
ここに安いDVD-Rがあるというので行ってみると・・・
4.7GB×10枚で398円。
かなり安かったです。
CD-Rなら50枚で980円でした。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart