2008年12月 7日

臼杵白馬渓のもみじ

Img_6233

もみじ三部作第1弾。
11月某日の臼杵の白馬渓のもみじです。
今年のもみじは綺麗でした。

もみじの写真


2008年10月27日

赤猫ご縁日最終日

Img_0802

10月4日から始まった赤猫ご縁日は18日に終わりました。
可愛い赤猫たちがたくさん跳びはね、楽しい祭りでした。

赤猫ご縁日秋思祭の写真


2008年4月 6日

臼杵公園さくら祭り

Img_5478

本日まで臼杵公園でさくら祭りをやってます。
やっぱり春は桜ですね~

さくら祭りの様子

桜のモザイク

2007年11月29日

白馬渓のもみじ祭り

Img_2229

11月24日、臼杵の白馬渓(はくばけい)でもみじ祭りがありました。
秋はやっぱりもみじですね。

もみじ祭りの写真


2007年11月 5日

第11回うすき竹宵

Img_1012


11月3日~4日にうすき竹宵がありました。
今年の竹宵も綺麗でした。

竹宵のウェブレポート


2006年11月 7日

うすき竹宵

Pb040298


11月4日~5日にうすき竹宵がありました。

竹宵の写真

今年も綺麗な竹宵と般若姫でしたよ。

2006年9月30日

うすき赤猫まつり

P9230037

赤猫まつりの模様

今、臼杵では赤猫まつりが開かれています。
よろしければ来て見てください。

2005年8月11日

臼杵の夏祭り

臼杵の夏は祭りの季節です。

7月23日の臼杵祇園祭の還御(おかえり)。

P7230250

その夜の曳き込み

P7230018

24日の福良天満宮夏季大祭です。

P7240302

神輿に神楽に笛太鼓・・・祭りは楽しいですね。

2005年7月26日

臼杵石仏の蓮の花

P7180447

今、臼杵石仏では蓮の花が満開です。
8月の終わりごろまで花が見れます。

2005年5月25日

5月終わりのツツジ

P5240005

臼杵の中國陶瓷美術館のツツジは今が盛りです。
5月初めにもうツツジの季節は終わったと思っていたのですが、
ツツジも種類によって盛りの時期が違うようですね。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart