2008年1月 1日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2008年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

2006年2月17日

インフルエンザに罹ってしまった・・・

P2170033

昨日からインフルエンザに罹ってしまいました。
38.8度熱が出て苦しかったです。
タミフル飲んで二日間寝てだいぶ回復してきました。

2006年1月22日

2005年の年末

[ベリーダンス]

Pc160052

綺麗でした。

http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/051216_belly/

[べっぷHANABIファンタジア]

Pc230049

忙しかったです。

>http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/051223_hanabi/

[コアラ忘年会]

Pc310104

楽しかった。(^-^

>http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/051230_coara/

2005年11月 2日

久しぶりの投稿

8月21日を最後に投稿が止まってますね。
う~む・・・・
mixi仲間も増えたことだし、まとめて投稿したいと思います。
(このブログはmixiと連動しています。)
まずは8月7日の湯布院映画祭。

P8270025

今年は1本だけしか観れなかったのですが、良い映画でした。
夜のパーティーには有名な俳優さんにも会えて楽しかったです。

http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/050827_yufuin/

続いて10月1日のライブ。

Pa010258

友人が出演しているライブが都町でありました。
いつもどおり弾けていておもしろかったです。

http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/051001_live/

次は10月10日のうすき赤猫まつり。

Pa100148

今年で2回目になるお祭りですが、
今年から子供達も赤猫に扮装して踊っていて、おもしろかったです。

http://www.coara.or.jp/~inoue/enikki_2005/051010_akaneko/

これからはもう少しマメに投稿しようと思います。

2005年8月15日

天翔ける龍

P8140002

今日の空です。
太陽が沈みかけている為に、飛行機雲の影が上の雲に出来ています
雄大で幻想的な光景でした。

2005年4月14日

P4061447

とりあえず・・・

今年の臼杵の桜です。(^^

ブログ作りました

ブログ作りました。

時々投稿していきたいと思います。

最近のトラックバック

Powered by Six Apart