« 飲み会など | メイン | 大分トリニータVSサンフレッツェ広島 »

2006年2月17日

インフルエンザに罹ってしまった・・・

P2170033

昨日からインフルエンザに罹ってしまいました。
38.8度熱が出て苦しかったです。
タミフル飲んで二日間寝てだいぶ回復してきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143641/4967517

インフルエンザに罹ってしまった・・・を参照しているブログ:

コメント

タミフルっちゃぁ、意外に小さいカプセル…というか普通なんですね。
私が以前、激しい熱で医者に行ったときもらった薬はエンドウマメぐらいの茶色いやつでしたので、あれがタミフルのようなイメージがありました。

私は幸い、罹患せずにここまできています。
週末から月曜にかけて延岡市に歴史に残る大事な日なもんで、インフルエンザどこじゃありません。 http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/
直後にかかると、次回の大分Coaraのオフ会にも行けませんので、ショーネ入れておきます。

タミフルってやはり効くようです。
副作用で腹が痛くなるのが嫌だったけど・・・
堀田さんもインフルエンザに気をつけてご自愛を。

風邪のシーズンが一段落したら、ついに花粉の季節ですね。
でも、手洗いうがいは忘れずに!

そうなんです。
インフルエンザが治ったと思ったら
花粉症で目がかゆくなりました。
アルガード目薬を買って対処しています。(^^;

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart